理系キモオタおじさんの投資ブログ

アラフィフ底辺おじさんです。投資を数学的に解説します。

信用できるのはリア充セレブアピールしてるやつよりキモオタです!!

三浦瑠麗の夫が逮捕されましたね。

彼のやってることはポンジスキーム詐欺です。

ルリルリもインスタでシャンパンにドルガバで

セレブアピールしてましたね。

私の元友人にも詐欺師がいますねど、

フェイスブックリア充セレブアピールしまくってます。

SNSでセレブアピールしてるやつは

要注意な人が多いのは間違いないです。

それに比べてキモオタは小心者なので、

悪いことをする度胸がそもそもありません。

コミュ力がないだけで真面目です。

キモオタをいたわりましょう!!

 

こちらのブログもよろしくおねがいします。

retirement-fund.blog