理系キモオタおじさんの投資ブログ

アラフィフ底辺おじさんです。投資を数学的に解説します。

ビットコインのETFがSECに承認されました。

ビットコインETFがSECに承認されました。

 

これは何を示すのかというと、ビットコインはアンクルサムによって

 

潰されることはなくなったと言うことです。

 

ビットコインは通貨のマイニング量も決まっていますし、

 

金と並んで安定通貨です。今年はFOMC金利を下げると明言していますし、

 

ビットコイン保有比率を5%に決めていたのですが、

 

10%に引き上げて買い増しをしていきたいと思います。

 

あと、私が過去に書いたブログのリンクを貼っておきます。

 

retirement-fund.blog