理系キモオタおじさんの投資ブログ

アラフィフ底辺おじさんです。投資を数学的に解説します。

金融資産1000万円超えて1年たって見える景色。

金融資産が1000万円達成したときは何も見える景色は変わらなかったのですが、

1年経って1000万達成して気づいたことがあるので箇条書きします。

 

1.1日に10万円以上金融資産が増えたり減ったりするのは当たり前なので、

  日々数万のお金を勝った負けたで一喜一憂するパチンカーの存在が小さく

  見えるようになった。

2. 底辺派遣のおっさんだったので、車を諦めていたのですが、さすがに、

  まとまったお金ができると、車が欲しくなる

3.自分に自信がつく

4.金融資産1000万円超えると、お金の増え方の加速度があがっているのが

  実感できます。いやらしいですけど、1年で400万円増えました。

  ちなみに給料は手取り15万円です。

  

スクショ

この他に金とビットコインあわせて1400万超えました。

目標の3000万円まで物欲に負けずに頑張ります。